ホワイトタイガーどうした日記

目が青く、体が白く、肉球が肌色のトラ。

男って大変ですが、何が有っても耐えられるので良いです

男性は大変です。勿論、女性もそうでしょうが(笑)。男性は仕事が全てみたいな風潮は未だに有りますし、出世したいと思う人も数多くいます。どうもその路線には乗っかる事は出来ませんでした(苦笑)。出世競争からは脱落しました。し、あまり興味が無かったと言うのが本音です。ですから、今の上司は年下です(苦笑)。向こうも気を遣ってくれて、こちらを立ててくれる優しい上司です(笑顔)。助かっています。

 

でも、日々仕事上のストレスは溜まりますが、それは乗り越えて行ける様にはなりました。一番大変なのはそこです。それを克服出来れば怖い物は無いです。仕事って毎日同じ事の繰り返しです。嫌気も差しますが、割り切っています(笑顔)。只、昨今の不況で貧困問題がクローズアップされています。

ツーリストログ ~きままな雑記~

ちょっとやそっとじゃ会社は辞められなくはなってきました。生活が有りますので大変です(笑顔)。でも、何が大変かを知っていれば耐えられますし、乗り切っては行けます(笑顔)。