ホワイトタイガーどうした日記

目が青く、体が白く、肉球が肌色のトラ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

政治家が一般人を恫喝するなんてのはダメだろ

ネットの世界でツイッターの異名として「バカッター」「バカ発見器」と言うのが知られています。昨年は冷蔵庫やアイスケースに入った画像をアップするなどの愚行が騒ぎになりましたが、これは言うまでもなくインターネットが悪いと言うよりは個人のモラルの…

疎遠になった人と再開しても再び疎遠になってしまいます

私は友人がほとんどいません。といっても学生時代やOL時代はそれなりに友人がいました。飲み会に行ったり、旅行したりとそれなりに深い中の友人もその時々でいました。でも現在はその友人達と会う事はほとんどありません。音信不通になっている人も沢山いま…

春にお月見、おつきマハ

はあ、4月から増税だし花粉症はつらいし…と、このところ愚痴っぽくなっていたら、もうすぐ4歳になる息子が突然よしよしと頭を撫でてくれました。子どもに慰められるのも変な気分でしたが、よくぞそこまで成長してくれたな、と思うことにしました。そんな息…

久しぶりのサッカー野球を童心に返って楽しみました

高校野球やプロ野球が始まると無性にキャッチボールをしたくなります。毎年1回か2回はそのような気分になるので、野球部で一緒に汗を流した友達を誘っています。今年も友達を誘って芝生がびっしりと生え揃った綺麗な公園でキャッチボールをしました。天気が…