ホワイトタイガーどうした日記

目が青く、体が白く、肉球が肌色のトラ。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車買取においてインターネットは必要不可欠なツール

車買取をするときに、私はインターネットから情報を集めるようにしています。インターネットの情報がとても良いのは、やはり情報が更新されるスピードがとても早いというところです。車情報誌のように、じっくりと車の情報を得るのも味があるので私は好きで…

SEO内部対策としてサイトタイトルのSEO効果

SEO

SEOの内部対策は,サイト構造やコンテンツに対する施策ですのでお金をかけずに対策できる分、時間と労力がかかる対策方法になります。しかし正統派の施策なのでペナルティを受ける事がありませんので、やって損のない対策だと思います。そのなかで「サイトタ…

検索結果が上位に表示されるために必要なSEO

SEO

今の時代、検索エンジンのお世話になったことがないという人は少ないと思います。テレビCMや広告などでも、「ネットで検索」などという言葉をよく目にしますよね。知らない言葉があったら辞書を引くよりもまず検索、行きたい場所の情報を得るにはガイドブッ…

SEO対策の基本-外部からの紹介と作成手法についての考察

SEO

SEO対策では外部から紹介されること、リンクを貼ってもらうことが効果的である。こうすることにより、多くの人の目にとまるからだ。見る人が多くなれば口コミ、更にネット上で紹介され、さらなる集客につながる。こう考えると外部にたくさんのリンクを貼って…

男って大変ですが、何が有っても耐えられるので良いです

男性は大変です。勿論、女性もそうでしょうが(笑)。男性は仕事が全てみたいな風潮は未だに有りますし、出世したいと思う人も数多くいます。どうもその路線には乗っかる事は出来ませんでした(苦笑)。出世競争からは脱落しました。し、あまり興味が無かっ…

旬をいただくという贅沢!日本人で本当によかった。

日本は季節によって様々な楽しみ方ができます。私がこの国に生まれてよかったと思うことの一つです。今日は春を楽しむということで、友人宅所有の竹林にたけのこを掘りに行ってきました。私の地元でもたけのこは名産で幼い頃はたけのこ掘りをしていたのです…